avatar image

親子一緒に





前々回の譲渡会になっちゃいましたが(汗)

親子で参加した ネネ と バギー。

おすわり

こうやって 可愛いピンクのお洋服で

おすまししている ネネたん ですが。。。





譲渡会終了近くに 親子だけで会場二人占め!

一緒




ネネたん バギたん

とっても アクティブに動いてましたよ。









走る!

一緒に 追いかけっこ。

こーんな姿が見られるなんて!









バギたん の走り方は 結構 特徴あり。

バネ

体の中に きっと バネが入ってるんだな(笑)。




ママとはいえ

子供のように 楽しそうに はしゃいでましたよ ネネたん。

一緒

親子で 仲良く フリーラン。




仲良し親子は ここでもシンクロ。

一緒2

楽しい譲渡会だったね。




   

                   また一緒にね

                   桃金でした。



ネネ の過去記事は こちら!


バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する