avatar image

抱っこ抱っこ


〜  Gundog Rescue CACI facebook 〜 

 2014/12/24 収容期限 君津セッター(オス)



再度拡散をお願いいたします。

明日24日がタイムリミットのセッター君。
お迎えがありません。
是非家族に迎えて頂けませんか?

迎えて頂ける方、明日夕方 4時までに
お電話くださるか、こちらのFBにメッセージを
お願いいたします。
090-8305-3718

こちらで医療行為を(血液検査・検便・シャンプー)済ませ
お届けとなります。

お届けは年明けでもかまいません。

皆様、もう一度 拡散・シェアして頂けませんか?
宜しくお願いいたします!



詳細はFacebookページにて!






え?

やっちゃいますか?

ボンさんったら。



抱っこ

フォワードを 抱っこ!




抱っこ2

体格いい フォワっぺ。

体重 どのくらいかね〜 なんて話から

持ち上げてみる事に。



抱っこ3

んー

24キロくらい? もちょっと?







大人しかったですよ

フォワっぺ。


抱っこ3

ほら

ご覧のように

ちゃーんと おててを 人の肩に掛けて

上手に 抱っこされてました。

 



子供のように 高いところからの眺めを楽しんでいる風の

フォワっぺ。

抱っこ5

その お顔を覗き込むボンさんも

これまた嬉しそうな笑顔でした。




                 あ この後 私も抱っこしちゃった

                  桃金でした。


フォワード の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する