avatar image

激励




お当番の後

フォワードを お部屋の中に放してみましたよ〜。








当然ながら

ドッグランでのように爆走は出来ないけれど(笑)

あっちゃこっちゃ しておりました。 




お邪魔

あだっちー の元へ。

あだっちー

作業中ながら 優しく撫でてくれてます。(笑)







ほれほれ

フォワっぺ。

忙しいんだから 邪魔しちゃいけないよ〜。

お邪魔2

『 邪魔してるんじゃないよー。』




えへへ

『 ねぎらってるんだよー。 』





                       ほんと?(笑)


                          桃金でした。



フォワード の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する