avatar image

お部屋で撮影会


   〜 緊急 !!! 〜


青森で収容中の 白茶セッターの男の子


地元のボランティアさんが 緊急で里親様を募集していらっしゃいます。

収容期限は 明日 1/13(火)!



CACI でも 全力でサポートを致します!

是非 Gundog Rescue CACI facebook にて!

どうか 命が繋がりますように。








さて

前回の記事の続き〜。



お部屋に放して しばらくは 

あっち行って こっち行って の フォワード。



でも お部屋の中を 駆け回るのではなく

人がいる近辺を うろうろ。




そのうち 自ら伏せて 落ち着いておりましたよ。

呼べばやってきますが

じっと伏せていてくれるので

こうやって 撮影も可能。


お顔
お顔2
えへへ





場所を変えて。

やっぱり 人の側に伏せてます。

この時は 作業中で忙しくしている みやっちのお邪魔を(笑)。


ん?


正面2
正面



フォワっぺを またいでいるのではありませんよー。

後ろを 忙しそうに歩いているのです。


「 邪魔じゃなんかないんですよー。

  むしろ 側にいて欲しいなー。」

と 優しい みやっち。





ん?ん?
アップ

可愛いお顔だなぁ。




                    髪の毛も伸びたね〜

                       桃金でした。





優雅に おててを クロッシング〜。

クロス
クロス2




フォワード の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する