avatar image

抱っこ抱っこパートⅡ

先々週の当番後、フォアードさんをバリケンから出してみたら。。。


DSCN0655.jpg

DSCN0654.jpg

午前中の「akiさんランに連れて行ってくれるの巻」のお陰でしょうか?

とても落ち着いていて、伏せておいでです。

近づいて撫で始めると。。。

DSCN0656.jpg

すり寄ってきて、ゴロンとしました(^^)



DSCN0660.jpg

キレイなお顔だねぇ~フォアさん♪



DSCN0680.jpg

お腹も見せちゃう。

DSCN0683.jpg

撫で撫でして貰って、ご満悦の様子です。



DSCN0684.jpg

抱っこしてみました。(やっちゃいました、すみません(汗))

DSCN0687.jpg

抱っこ大好きなんでしょうねぇ?
下に下ろす時、全然離れず、全く下りようともせず、
抱きついたままだったんですよ(笑)

私は、訓練所に行く前のフォアードを知りません。
ファーストコンタクト、シッコ出し。。。
「めっちゃ、可愛いやん♪」でした。(へ。へ)


しかし、この大きさのコを片手でひょいっ!のakiさんて。。。
凄過ぎですぅ~~~!!(>▽<)


憧れずにはいられない くろでした。




フォアードの過去記事は、→こちらから♪


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する