avatar image

お嬢様 お手をどうぞ





アップで写る

悩ましい(?)くちびる。

くちびる






ちゅっちゅ してきてるのは シャンメリ ですよ〜。






全身

先日の記事よりも ガリガリさん具合がわかっちゃいますね。



落ち着き無く あっちゃこっちゃしている しゃん ですが

こちらが座っていると

くっついて隣でじーーーっとしております。



おしっぽ振ってる 可愛い姿が映ってますよ。





なかなか お顔がちゃんと撮れないのですが

えーっと

これで どうだ。

横顔
横顔2




えへへ 

実は こんな状態(笑)。

おてて

立ち上がって 抱きついてくることが多いんですよ。

この時は

お嬢様にお手を添えて 

立ったままの状態をキープして頂きました(笑)。





鳥さんにも反応してます。

しゃんしゃん めりめり しゃん めりめり♪ 






                        
                      ちっこくて可愛いっ!

                        桃金でした。



シャンメリ の 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する