avatar image

明日は譲渡会!





     阪神・淡路大震災で犠牲となられました方々のご冥福を

            心よりお祈り申し上げます。










明日  1月18日(日) は 

CACI譲渡会開催!

12時から15時まで

市川市塩浜2丁目3番地 の塩浜ドッグラン にて

お待ちしております。


詳細は こちら! をご覧下さい。





・・・・・寒い

そう 

おそらく 

かなり 

絶対 寒いです。。。。

どうぞ 万全の防寒対策をなさっていらして下さいませ。








お散歩途中

純米 と出くわしました。

ちろ

『 わっせ わっせ。。。』

  



しばし 立ち止まってもらい

カメラを向けてみましたよ。

てけ
後ろ姿

『 ん?  こっち? 』



そうそう

こっち こっち。

こぶりで 元気な男の子。

なかなか 生え揃わない部分もありますが(泣)

綺麗なビターチョコレート色の模様。








さて お部屋の中に ちょこっと出て来てもらいました。

おすわり

『 ぴしっ! 』




ケージから出ると あっちゃこっちゃしたがる割に

こちらがカメラを向けていることに気付くと

なぜか ちゃんちゃんと おすわり。










写真に納まる時の 

じゅん の お約束ポーズなのかな?(笑)





                   頭良いコですのよ

                     桃金でした。

                        

純米 の 過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
               


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する