avatar image

ほとんど公式化



千葉県で またしてもセッターが収容されています。

詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。

命をつなぐ為のご協力を 宜しくお願い申し上げます。








ふーむ。。。。。

やはり そうなのだな。。。


角


こっちの写真の方がわかりやすい?

つの2



白黒セッターの場合 黒い毛がなんだか長い〜という方程式が

このコにも ばっちりあてはましました(笑)。






それって・・・?














えへ

はい

ヒューガ でっす!






ん?

眉間(というのであろうか?)の 黒い毛も 

鬼っ子の角のように ぴぴっ!とな(笑)。





ぺろ

この日 初めて一緒にお散歩しましたが

こちらの声に反応し 振り向いて笑顔を見せてくれました。





                  人のこと 大好きですよ〜

                   桃金でした。 




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する