avatar image

物想いにふける冬




最近 どうも大人しい(ことが多い) カプチーノ。

ケージ

ケージの扉を全開にしたって

出て来やしない。






ケージ2

『 ぼくちん カプちん。

  んーー。。。

  アンニュイなぼくちんは

  物想いにふけってるの。

  ・・・・・。

  ・・・ あっち いってて。』







ほほぉ。

そうなのかい?



ほれほれ

出ておいでよー。





面倒くさそーに のそのそ這い出てきた カプちん。


なんですか。

甘えるんじゃないですか(笑)。








出て来たからには 撮影だな。

まんまるおめめで こちらを見つめる カプちんを

さくらさんが撮ってくれました。

おすわり
まんまる
まんまる2

可愛いやんけ。





じゃ

可愛く撮ってくれた さくらさんにお礼を言ってね。







                   なんか もじもじしてる(笑)

                     桃金でした。




カプチーノ里親様募集中です!

カプチーノの過去記事は⇒こちらから♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する