avatar image

◯◯◯◯ママ



1/25(日)譲渡会のお知らせ


明日は譲渡会を予定しておりますが
雨が続きドックランの水はけが悪いため
ドックランが使用できないかもしれません。
1月25日(日)朝 8時半に お知らせさせて
いただきます。

お知らせは 当ブログにて。








譲渡会での ネネとバギー。

一緒

バギたん は 赤いボーダーのシャツに赤いバンダナ。
 

一緒2

ネネたん は ピンクのシャツに

もちょっと濃いピンクのバンダナをつけて 女の子らしい装い。






一緒にフリーにしてもらい

楽しそうに走り回っていましたよ。





キュートな親子でしょ?






ところで タイトルの 『 ◯◯◯◯ 』 って?

歌の題名 『 パタパタママ 』じゃ ないんですよー。





あはは。

実は この動画撮影の前

ネネたんが バギたんを 

ひっくりかえしておったのです(笑)。

『 オラオラ

  オラオラ〜っ!』

と 聞こえる やや甲高い声で 息子を追いつめる母さん(笑)。









『 オラオラママ 』






もちろん 追いかけっこ中の様子は

可愛い音楽で そんな気配 消しときましたさ(笑)。





                    そんな姿も微笑ましいんです

                       桃金でした。


ネネ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する