avatar image

ふらふら




えーーっと

ケージお掃除中につき

おトイレ場にて隔離中。





はい

シャンメリ ですよ〜。




年末に 治療の為 センターからお預かりした

小さな小さな ポインターの女の子。


その後

収容期限を過ぎ

元・飼い主のお迎えもなかったため

そのまま私たちの元で暮らすことになりました。





ちいさくて パピっ子みたいですよ〜。

パピッ子ではありませんが(笑)。


サイズ確認

サイズ比較のため

やや大柄な男性

しもけんさん に抱っこしてもらいました。




サイズ確認2

うーーん。。。。

自分でサイズ比較を提案しておきながら

わかるようなわからないような。。。(苦笑)

しもけんさん

ごめん。。。(笑)








ご覧の通り まだまだ ガリガリさん。

お散歩するにも さぞかしフラフラだろうと

皆様 ご心配下さってることでしょうね。。。。









いかがです?(笑)

好きに歩いてもらうと

ご覧のように 

まぁ 確かに フラフラ(笑)と蛇行しながら

結構 引っ張ってくれちゃってますよ。




                 元気出て来てます!

                  桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

センターでよろけて倒れたまま事切れるんじゃないかと思ったあのシャンメリー。。お迎えの車中で息が止まり、同乗のセター君の一声でこっちに戻ったシャンメリー!よくぞここまで元気になってくれたね!ほんとに嬉しい。

  • 桃金
  • URL
飛ばない豚 さま

こんばんは 飛ばない豚さま。

はい、あのシャンメリです。
ガリガリの身体にも、ほーーーんの少しづつですが、
うっすらうっすらあばらにもお肉が付きはじめてきています。
甘えん坊さんで、ケージの中からいつも人のことを目で追っていますよ。

体がしっかりとしてきたら、お散歩のパワーも半端ないかも?です。
それはそれで楽しみです(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する