avatar image

ダンディーのダン

18日の譲渡会にて

赤いTシャツにオレンジのバンダナでキメてみたダン君♪

DSC_0312.jpg


シエルよりは控え目にですが、
営業上手で来場者様に撫で撫でしてもらっておりましたよ(^^)






DSC_0322.jpg

Labちゃんに撫でられながら、太陽が眩しいぜのダン君。

DSC_0324.jpg


「オレってダンディー♪」


でも、足元が。。。

DSC_0325.jpg

ちょっとダらンディー(笑)



DSC_0334.jpg

「何よ、ダらンディーって」


あぁ、ごめんごめん。ダンディーのダン君だもんね(^^;


DSC_0376.jpg

「くろってば、ダらンディーとか言うんだぜぇ?」

「何かしらダジャレ入れてくるよねぇ?」

こそこそ話し中ぽいダン&バギー(笑) 仲良しだね♪





そんなダン君、営業してお疲れになったのか。。。


DSC_0368.jpg

行き倒れ。。。(笑)




いえいえ、桃さんの傍でゴロンしてただけですよー。

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

「もっと撫でて下さい♪」


相変わらず、
とっても可愛いダンディーさんなのでありました(^▽^)




              くろ


ダン君の過去記事は→こちらから



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する