avatar image

キュートなレディ




寒い日が続きますね。



シニアワンの 米。

こう寒いと お外にいる時間が短くなります。

そのかわり

お部屋の中で お好きにどうぞ〜。









くっつき虫です(笑) よねさん。



自由に あちこちしておいで〜と

ケージから出しても

身近にいる人の側を ついてまわるんですよ。



高齢のために 視力も悪くなってきているようですしね。

動画では スピード感に溢れているように見えますが(?)

のんびりゆっくりと動いてもらってます。






本当に キュートな およねさん。

よねたん

締めの おやつも忘れない(笑)。





                 みんな大好きだよ

                  桃金でした。


米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する