avatar image

事件のその後




千葉県動物愛護センターに ビーグルが多数収容されています。

CACIでも1頭引き出し

里親様を募集しています。


詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。










  
   
譲渡会で事件を起こし(笑)

現行犯逮捕された シェル。

あはん

『 あはん。

  捕まっちまったですぅ。』




あはん2






情状酌量の上

拘束を解かれたところで

なんとなく しばらくは大人しくしてよーかなー との思惑らしい。(笑)

( 本当は こりんちゃんに撫でてもらいたくて

  自らお縄を頂戴しようと ひっくり返っているところ。)




お顔

ランの中を たまに爆走するのですが

すぐに人の側に戻ってきます。




お顔2

やっぱり

見つめ合って どこかしら触れ合っているのが

しぇるりん にとっては至福の時のようですよ。





こうやって 撫でてもらっていると

嬉しさいっぱいのお顔をしておりますが

ぺろ





見つめてほしくて

撫でてほしくて

とにかく 自分に関心を持って欲しい時のお顔は

眉間にしわをよせてるのか?というくらい

そりゃあ 切なさを存分に滲ませた必死の形相(笑)。



笑顔

家庭に入ったら

全身で 

『 ぼくちゃんを 愛してっ! 』オーラを放ってくることでしょう。




                  どーーーんと受け止めて下さる御家族

                    お待ちしておりまーす

                    桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する