avatar image

ポインターのジョージ君

佐倉市で個人保護されております、
ポインターのジョージ君に会いに行って来ました。

DSC_0464.jpg

人懐こくてとても温厚と聞いておりましたが、
まさにその通りのコで、とても穏やかで優しい感じでしたよ♪

DSC_0443.jpg

ちょっとピントが合ってませんが。。。(^^;
うちのマジックにお顔が似てますでしょうか?
7~8歳位ですので、ちらほらと白い毛がありますね。

DSC_0455.jpg

保護主さんに甘えるジョージ君。




DSC_0446.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0456.jpg

控え目におやつの元へ来るジョージ君。。。




穏やかな様子が伝わるでしょうか?

人大好きで、犬にも友好的なジョージ君。
思わず、連れて帰りたくなるくらいでした(笑)

DSC_0463.jpg

余談ですがこの感じ、とてーもくろ好みであります(^^)


FaceBookを遡ると、ジョージ君の他の動画も見れますので、是非ご覧になってみて下さい♪




DSC_0467.jpg

最後にランに放してもらって、私達を見送ってくれたジョージ君。

さっきまでとは違うお顔を見せてくれました。
お耳ふわっとなってますね。可愛い☆



         くろ


ジョージ君、里親様募集中です!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する