avatar image

なんとうれしい!





むむっ!

今日も感じる この視線・・・。

えーーーっと?

きょろきょろきょろ。。。。






じーっ

『 じーーーーーーーっ なの・・・。』





わお〜っ!

アンザ!!!!!




さ お散歩行こっか?





ふわ〜っ

『 ふわ〜っ。

  そろそろ順番回ってくる頃よね?』





ふふ。

ケージを出て来る時のマジックみたいに

のび〜をするのよね あんたん。

いつものクールなお顔が

ちょっぴり変顔だよ。

可愛いけど。







ケージの奥に いつも ひっそりと引っ込んでいた頃を知っている身としては

あ もちろん 今も そんな時がありますけれど(苦笑)

こうやって

ケージの扉寄りに出て来て こちらを見ていてくれるなんて

もぉ

お散歩隊冥利に尽きるってもんですわ(笑)。







マジックと 一緒に

二人と二頭で のんびりお出かけ。




全身

私が連れてるマジックが 

おやつちょーだいと 勝手に座って ぽんっしている隙に

先に歩いて行った あんたん。





全身2

あれ?

どこ?

と まぁまのことを探して 振り返ります。




全身3

そして 

まぁま の姿を認めると 

ご覧の安心したお顔。








お部屋に戻っても

最近は すぐにケージには行かずに

あんたん のお部屋探検タイムを設けております(笑)。










それほど うろうろはしないけれど。(苦笑)

以前は苦手だった 男性陣にも 

まぁ ちょっぴり こわごわですが 

自ら寄ってって

ゆらゆら ゆらゆらおしっぽ振って

やさしくなでなでしてもらってますよ。



                   また のんびりとお出かけしよう

                      桃金でした。




アンザ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する