avatar image

楽天アフィリエイトぉ♪始めました~♪

皆さんこんにちは、めうです。

タイトルは某お笑い芸人さんの「冷やし中華ぁ始めました~♪」のメロディに乗せて読んでくださいね。
・・・という前置きはさておき。

このタイトルだけで「アフィリエイトね、了解しました!!」と思ったあなた、尊敬します(笑)。
何を隠そう、この私は“にわか勉強”でして、正直まだまだ途上です、はい。

で、私と同じレベルの方にもわかるよーにと説明しますと・・・
超簡単に言うと「ネットで楽天のポイント貯めてます。」ということです、ざっくりしすぎですね

どうやったら貯まるのか?と言いますと、
左のメニューの中にそれらしきリンク先があります。
現在はシーツやブリーチなど、適当に選んだストアへのリンクを掲載していますので
そこからお買い物をしていただければOKです。

「理解力にまだキャパがありますよ」という方、続きがあります。
別にこのリンク先の物を買わなくてもよいのです(今は物資も募集していませんので)。
このリンクを踏んで楽天サイトを開き、別の商品を検索して購入いただいても
CACIのポイントになります(・・・はずです。まだ実験段階なもので)
もちろんCACIのための物でなくても、旅行でもスイーツでもUFOでも、
(あ、売っていればの話)お好きに購入していただいてOKです。

皆さんのポチっとなお待ちしています。

めうでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する