avatar image

ボディバランス




だんだんとお肉 ついてきてますよ〜。

お顔

シャンメリ です。



お散歩途中で

こちらが立ち止まり しゃがんでいると

ててててっ と走り寄ってきてくれます。

お顔2





迷彩柄のハーネス

かわいいでしょ?

お顔3

ハーフチョーク代わりの クッション首輪は

女子力高い ピンクです。

似合ってるわよん

しゃんしゃん めりめり〜♪







元気ですよ〜。

ぐいぐい 行きますよ〜。(笑)










安室ちゃんみたく

体も小柄ですが

更に 小顔ですのでね

全身

スタイル良いざます。





体全体に占める

手足の長さも なかなかのものでしょ?

全身2

日曜日の譲渡会にも 参加予定ですよ〜。





                このキュートさを 間近でご覧になりません?

                       桃金でした。
                 




シャンメリ の 過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する