avatar image

15日譲渡会

2月15日(日)の譲渡会の様子ですー。

DSC_0521.jpg

風が少し強めではありましたが、
毎回、譲渡会の日はお天気に恵まれております。
何でだろう?強力な雨女が2人もいるのに。。。(笑)
(1人は実は自分(^^;)

ボン代表が新しいTシャツをみんなに用意してくれていました。

男のコには青、女のコにはピンクの迷彩柄です♪

DSCN0904.jpg
ヒューガ

DSCN0903.jpg
ネネ

DSC_0576.jpg
シエル

DSC_0605.jpg
バギー

DSC_0481.jpg
シャンメリ


色が鮮やかで映えますねぇ。
みんな良く似合ってます(^^)


初参加の麹。

DSC_0485.jpg

来場者様に撫でて貰ってます☆
(シエルがカメラ目線で笑える^^)

DSC_0486.jpg

DSC_0500.jpg

赤毛(茶)の部分がとてもくっきりしていて、キレイなブリちゃんですね。
お顔もキューーート!!
お散歩隊のメンバーみんなメロメロになる予感。。。(笑)




そして、

DSC_0568.jpg

この日も営業隊長のシエルは、
来場者様に笑顔を振りまいておいででしたよ。

DSC_0570.jpg

顔も埋めちゃう(>▽<)

DSC_0571.jpg

満足気なご様子。



DSC_0572.jpg

恒例のへそ天。。。舌がベローーンです(笑)

DSC_0573.jpg

「にゃはー♪」


佐倉からジョージ君も来てくれていましたので、
ジョージ君はまた別の日に特集(?)させて頂きますね。


ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!


             くろ



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも よろしくお願いいたします。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する