avatar image

お耳のおていれちう!






垂れ耳さんの宿命でもあるのでしょうが

お耳が汚れやすい ボルドー。

ケージ




お当番仕事が一段落して

落ち着いた頃に さくらさんがお耳のお手入れ。

アップ



ぼぉちゃんも慣れたもので

嫌がらずに 大人しく ケアされてますよ。

アップ2








とはいえ

神妙な面持ちでしたのでね(笑)

ここはひとつ

魅力的な 笑顔の ぼぉちゃん をご覧頂きましょう。






ジャンプしちゃうくらい

予想以上に 弾けてくれました(汗)。





ぶんぶん 円を描いて回るしっぽも可愛いでしょ?



                 また笑顔見せてね

                   桃金でした。




ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する