avatar image

視線の先のお約束




お散歩途中公園横の道路にて。

見上げる

リース。



立ち止まって おすわりしたのは良いけれど

見上げる2

なんだか 上が気になるようですよ。


見上げる3

なに?なに?






ふふ。

やっぱり 鳥さんだ。



鳥さんをみつめているのがバレた時の

『 あ。。。

  みられちゃった。。。 』

的な 目の伏せ方が可愛いでしょ?


もっとも

その後は やや強引に におい嗅ぎにいっちゃいましたが(笑)。



あ もしかして照れ隠し?

                 

              ま どっちだって可愛いからいいのだ

                   桃金でした。


リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたしま


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する