avatar image

幸せに満ち溢れたひととき






先日の譲渡会に

卒業ワンの レモンくん が来てくれましたよー。


レモンくん2

『 ども! 』




レモンくん

夏の日射しの下でも ひなたぼっこしちゃってるくらい(笑)

寒がりのレモンくん。

重ね着ルックがキマっています。





CACI出身ではありませんが

保護ワンだった アンジェラちゃんも一緒です。

アンジェラちゃん
アンジェラちゃん2

穏やかで 

ほんっとに か〜わいい〜の。








翳りゆく 柔らかい陽の光りの中で。






レモンくん&アンジェラちゃん

レモンくんも アンジェラちゃんも

だいぶ 白い毛が目につくようになったけど

いつまでも

一緒に幸せな姿を見せに来てね。





                     約束だよ

                       桃金でした。





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        

Comment

  • KEIKO
  • URL

こんにちわ。
その節はありがとうございました。
桃金さん、金子さんはじめ皆さんとお話できて、嬉しかったです。
寒い日でしたが、お疲れ様でした。
どの子も可愛い。よいご縁がありますように。
また、応援に行きますね〜。

  • 桃金
  • URL
KEIKO さま

こんばんは KEIKOさま。

こちらこそ、お寒い中でレモンくんとアンジェラちゃんに逢わせて下さりありがとうございました。
嬉しかったです〜。
はい、どのコもカワイイでしょ?
実際に会って頂くと、更にそのことを感じて頂けますものね。
レモンくんのように、素敵なご縁を繋げられるよう頑張ります。
また皆様とお逢いできるのを楽しみにしております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する