avatar image

実は出来るのさ





お!

ジョージくんが やってきたよ。

ご挨拶

譲渡会に特別ゲストとして参加してくれた ジョージくん。




ご挨拶2

会場に到着し ラン内に入る前

こうやって フェンス越しに ご挨拶していたのが ヒューガ。




ま フェンス越しでの様子見でしたが

さりげなくご挨拶終了です。






ブルーが ひゅう のトレードカラーになるか?(笑)

見上げる

前回の譲渡会に続き

爽やかな色合いが良く似合います。






こちらを向いている時は

必ず 彼を呼ぶ声に反応している時。





見上げる2

普段のお散歩でも

やや ぐいっ と引く時に 名前を呼ぶと

こうやって 振り向いて寄ってきますのよ。








見上げる3

動画内に映ってはいませんが

この容器から 直にお水が飲める事も発見!(笑)

シェル も上手に飲みますのよ。




                   
                  今度は その様子をキャッチだな

                     桃金でした。




ヒューガ の過去記事は こちら!



* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する