avatar image

もう、どうにでもして。。。

佐倉で保護されておりますジョージ君、
譲渡会に参加してくれましたので、その様子をば。


DSC_0525.jpg

みなさん、

DSC_0526.jpg

こんにちは。


頭をペコリとご挨拶(笑)


DSC_0528.jpg

来場者様にも撫で撫でしてもらってましたよ(^^)

DSC_0531.jpg

最初は遠慮がちに

DSC_0535.jpg

会場探索をテケテケと。。。

DSC_0540.jpg

そのうち、

DSC_0543_20150218205905076.jpg

シャンメリと追いかけっこしてみたり♪

DSC_0544.jpg

 






そして、、、我らがセラピストYukoの登場~(ノ^-^)ノ

DSC_0584.jpg

どんどん脱力していくジョージ君。。。

DSC_0590.jpg

もうどうにでもして~♪状態(笑)

DSC_0593.jpg

「気持ちえぇぇ~のぉ~~♪」


挙句。。。

DSC_0597.jpg

DSC_0594.jpg

「あぁ~~れぇ~~~」



こーんなデレデレなことになっちゃいました(>▽<)


Yuko先生曰く、
初めてなのに脱力するまで全然時間がかからなかったそうです。

いやぁ~先生、今度その技、くろにも伝授して下さいー。

それにしても可愛過ぎだな、ジョージ君。。。(はあと)


          くろ





ジョージ君の記事は⇒こちらから♪



楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも よろしくお願いいたします。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する