avatar image

☆☆☆中止のお知らせ☆☆☆明日2/22は譲渡会です!




明日の譲渡会ですが

移り行く天気予報をチェックしながら検討致しました結果

残念ながら中止とさせて頂く事にいたしました。

予定して下さいました皆様大変申し訳ございません。

また 情報を拡散して頂きました皆様 ありがとうございました。



次回 3月8日 に

お目にかかれますことを楽しみに致しております。

( 2/21 p:m 21:50  桃金追記 )










明日は予定通り譲渡会を開催します!

譲渡会の間はお天気ももつだろうということで開催することになりました。

市川塩浜ドッグラン
駐車場有り(無料)
雨天中止
12時~15時まで

この幟と看板が目印です。
20150221135819add.jpg

今回の参加犬は下の写真の子達です。皆様、ぜひ会いにいらして下さいね!
20150221140230c5f.jpg






おといれちう?
2015022114120379e.jpg

え〜っと、ここは犬のおトイレ場で人間のトイレではないんですがね。

なぜ桃金ちゃんが入っているのかといいますと、、

左目に外傷によると思われる炎症があるシャンメリちゃん。

でも片時もじっとしていないため、ここに閉じこめて目薬をさしているのです。

201502211412002ca.jpg
2015022114120258a.jpg


苦労しております。


明日の譲渡会にも参加予定です。細くても元気いっぱいなシャンメリちゃんにぜひ会いにいらして下さいね!


さくら



楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する