avatar image

次はぼく!






本日収容期限だった セッターの男の子。

ご縁が繋がりました。

ご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。











さてさて

純米が マッサージを受け

至福の時を過ごしている間

ケージの中で ぱたぱたしていたのが ボルドー。




ぼぉちゃんも あの心地良さを知っているのだ。。。(笑)







お次は ぼぉちゃん の番ですよ。

マッサージ

ケージから出ると

すぐにマットの上へ。







おやおや。

君も しっかりとカメラ目線?(笑)。

かなり余裕があるようですな。





後ろ足に 骨腫瘍があるため

そこをかばって動いたりして

おそらく 不自然な筋肉の使い方になっているのでしょう。

マッサージ2

こうやって

やさしくマッサージをしてもらうと

こわばった体も 少しは楽になるのでしょうね。




マッサージ3

ほら また見てる(笑)。






時間をかけて 丁寧に施術してもらっていましたよ。

マッサージ4

この夜は 

いつも以上に ぐっすりと眠れたでしょうね。



                見ている こちらもリラックス

                   桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                                 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する