avatar image

ボクにはわかる。。。





『 ぼくちん カプちん。


ん?

んんん?


怪しい

怪しい

ぜーーーーったいに 怪しいじょーーーーっ! 』







ということで

カプちんの彼女ではないけれど

くんくんと 浮気チェックされてる私。




実は

お散歩途中に おうちのコと一緒のメンバーに会い

ちょっと なでなでしちゃったのだ。。。





さすが

良くわかるわね(笑)。




               そう まさに 左足にそのコの体が触れてたのである

                        桃金でした。




カプチーノ里親様募集中です!

カプチーノの過去記事は⇒こちらから♪




* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する