avatar image

初譲渡会での様子 つづき〜









お洋服を着て

なんだかぎこちない動きをしていた 麹 。




バリケン
バリケン2

待機中にバリケンの中では こーんな感じ。

ちょっと退屈そうですね。







お洋服を脱いで身軽になった後

さて どんなコなのかしら?と あれこれお試し中。


おやつ
おやつ2

最初のうちこそ

おすわりはせずに おやつを食べていた こー ですが

譲渡会終盤に

メンバーがコマンドをかけながら根気よくやっていたところ

すとん とお座りするように。





正面

見ていたところ

それをきっかけにして

忘れていたことを思い出したかの様に

おすわりが強化されていきました。


『 すわれ 』のコマンドなのに

一足飛びに 伏せ までいっちゃうこともありましたが

まぁ それは ご愛嬌(笑)。




お顔

今では しっかりと コマンドに反応してますよ。

さすがブリちゃん。

賢いコですわ。




                  おやつも大好きね

                   桃金でした。



 の過去記事は こちら!





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する