avatar image

つ・な・が・る




お散歩途中で ちょっと立ち止まってみましたよ。

全身

ヒューガ と一緒です。







かる〜く カメラに チュっ!







まわりを きょろきょろ見回す ひゅー ですが

お顔

声を掛けると いつもこちらを向いてくれます。





立ち止まったりするだけも そうですね。

お顔2

リードの先に 人間がくっついているということを

ちゃんと認識しております(笑)。

こんなに 可愛く見つめてくれる ひゅーと

家族として リードで繋がってみませんか?




                  もちろん 心も!

                   桃金でした。

                
                
ヒューガ の過去記事は こちら!





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する