avatar image

フレームアウト




すっかり おすわりが定着してますよ。

麹(こうじ)。


というか

もともと トレーニングされていたのでしょうね。






おやつへの集中力は 大変よろしい!ですわ(笑)。





こちらに集中して歩くと こんな感じ。

と言っても

ほんのしばらくでございますが(苦笑)。






一瞬 画面から姿を消す こー。

その素早さは さながら忍者か(笑)?

私の やや後ろを歩きながら

左から右側へと移動するのです。






まっすぐに(おやつを)見つめる姿が

とても愛らしい こー。

こー

お散歩隊の中でも 人気急上昇です!




             そのうち笑顔も見せてくれるかな

               桃金でした。




 の過去記事は こちら!





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する