avatar image

シャンメリ・ファッション





えーっと

ケージのプレートで目隠し状態になっちゃてますが

悪い事した訳じゃないですよ〜。

目隠し

シャンメリ です。





この日 シャンプー屋さんへお出かけしていた 

しゃんしゃんめりめり。

バンダナ

ブレブレ画像ですが(苦笑)

可愛いバンダナを付けて頂き 戻って参りました。



バンダナ2

せっかくの キュートな姿を撮影しようと目論むも

んまぁ 動く動く(笑)。






動かない時は こう。

雨の日

なにやら みつけた模様。

刀のようなしっぽが きゅいーん と 跳ね上がっておりますよ。






キティちゃん模様のレインコートと 迷彩柄のハーネスという

柄も色合いも 

すんばらしく おされな組み合わせのコーディネートには

目をつぶって下さいね。

しかも ぶかぶかサイズ っつー(苦笑)。

シェルターにあるレインコートの中では

小さい部類なんですがね。

なにせ しゃん が ちっこいので。








見つけた

こちらのお宅の玄関先を見つめており

しばし動かず。

んーーー

鳥さんが居た訳でもないのですが

なにがいたのやら。。。




              
               でも なかなか 凛々しいお顔でしたよ

                    桃金でした。



シャンメリ の 過去記事は こちら!


* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する