avatar image

あちこち気にはなるようですが




降雨予報だったこの日。

バギーとのお散歩の時には 雨もちょっと小休止。

全身

元気よくお外に出て来ましたよ。







にこにこ笑って

近くに来ると ちゃんとおすわりで待機します。




にこ

人なつっこさは相変わらず。

他に気をとられることがあっても

大抵は人のことをちゃんと意識しています.







おや?

前方を見つめてますね。




道路の反対側を

トーヤが こちらに向かって歩いて来てるんです。






にこ2

トーヤも気になるけど

カメラが近付くと 私にも しっぽを振って応えてくれてるところが

なんとも律儀(笑)。












うーむ。。。

横から見てるとそうでもないのですが

上からだと ちょっと 大きくなっちゃった?感満載(笑)。





           バギたん ただいま ダイエット中なのだ

                 桃金でした。





バギー里親様募集中です!!

バギーの過去記事は⇒こちらから♪



* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する