avatar image

ビミョーな距離感





毎回のお当番時

いつも一緒に行ける訳ではないのですが

少ないお散歩の機会の中でも その成長ぶりが伺えます。


おすわり

うふふ。

可愛いでしょ?

麹(こうじ) です。








こちらに気を向けてくれているので

呼ぶ声も よく届きます。

ちょっと ばびゅーん と飛び出すことはあっても

声掛けで ちゃんと戻ってきてくれますよ〜。






なかなか笑顔はキャッチできませんが

ぺろりん



ぺろりん なら・・・(苦笑)。











最初の頃

おやつを差し出す手にがっついていた こー ですが

落ち着いて ソフトに食べられるようになってます。

こー も お散歩隊のメンバーも

頑張ってくれてるのねん。




遠い

このように

ちょっと 離れて座られちゃうので(苦笑)

“ もちょっと近う ”  の練習始めました。




                     もっと側にきて〜

                      桃金でした。



 の過去記事は こちら!





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する