avatar image

2体目






可愛いコ 来ましたよ〜。

おすわり

『 ソイ ですぅ。 』







きゃ

きゃわゆいっ!





ぺろ

『 えへっ。 』





ソイ は ポインターの男の子。

ん?

大人しくて落ち着いたコです。

カメラはちょっと怖いかな?

1本目の動画撮影中 

カメラが近付いたら ちょっと離れちゃいました。




卒業ワンの レモンくん と カボスくん を思い出します。

お顔

画像では お耳の内側しか見えてませんが

お耳の外側の模様の色や 入り具合は

カボスくん そっくりです。



お顔2

なんとも愛らしくて愛嬌のある お顔だち。





先輩 レモンくんは

“ ポインターの着ぐるみを身につけたラブラドール ”

と言われておりましたが

しょいしょい も まさにそんな感じですよ〜。

にこ

ねぇ 君

ラブラドール入ってるでしょ(笑)?








おしっぽぶんぶんで 歩いてくれますよ。



言われなくても おすわりだって出来ちゃうのだ!





                      他にも色々出来そうね

                         桃金でした。




* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
   

Comment

  • ビクター母
  • URL
うぉ~!

かっかっ・・かわええ~!
惚れてまうやろ~!

うちの子を白塗りにすると、こんな感じ。。
すぐに里親さん、決まりそうですね~!

でもとりあえず、もうちょっとお肉つけよっか?ねっ?!

  • 桃金
  • URL
ビクター母 さま

こんばんは ビクター母さま。

はい、どうぞどうぞ
惚れちゃって下さい(笑)。

白塗り!?(笑)ですか?
とーーーっても可愛いコですよ。
大人しく控えめで、でも人なつこくて。
絶対に素敵なご縁が繋がっているはずですよね。

そうなんです。
もちょっとお肉ですよね。
しっかり食べてくれ、シェルター内でも落ち着いていますので
だんだんと逞しくなってくれればと思っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する