avatar image

慣れてきたかな?






えーっと。。。

アップ

ちょっと 近かったですかね?

ソイ さん。




斜め

『 ・・・あぁ そうですか。 

  そうですね。

  それは失礼。

  では これくらいで。。。』






おすわり

夕陽のあたる場所で撮影。


おすわり2

はい。

お利口 しょいしょい は 

いつも座ってくれますの(笑)。




おすわり3

この

ちょっと 小首を傾げてる感じが なんとも可愛いのです。




横向き

ほほぉ。

眉間からお鼻にかけてのラインが

なんとも 直線的ですな。







アパート初日から ケージ内で落ち着いておりましたが

生活の様子もわかってきたのか

だんだんと 元気も出て来ましたよ(笑)。

正面2

『 おや?

  わたくし 何か しでかしましたかな? 』






いやいや。

ケージの中に張ってある プラスティックのシートをガリガリして

はがしかけてみたり とか?

お散歩のとき

初回よりも 引っ張って歩くようになってたりとか? 

くらいのもんですよ。(笑)

正面







『 おやおや。』

お顔





                  それ こっちのセリフですから(笑)
              
                      桃金でした。







てけてけ走り寄ってきて

座ってしっぽを振りながら

赤ベコちゃんのように 

頭がちょっと小刻みに動いてますよ。








ソイ の過去記事は こちら!





*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する