avatar image

美人さん登場〜






うひょ〜っ。

カワイコちゃんが やってきた〜♪






その名も 

『 メグ・ライアン 』

フルネームで覚えて下さいね〜。






プロットちゃん というので

大柄な感じを想像していたのですが

予想より小柄でしたよ めぐたん。

全身





お顔と 四肢の膝から先が ブリンドル。

全身2





ふーむ。。。

なかなか ちゃんと撮影させてくれない。。。

全身3





ほら つ〜かま〜えたぁ〜。

って

無理矢理つかまえなくても

しゃがめば 走り寄ってきてくれるのです。




めやに 取ってからにすればよかったね。

ごめんよ めぐたん。

でも

大丈夫。

カワイイから。














えーっと

急に立ち止まったりするので

こちらが引っ張ってるように見えちゃうのですが。。。(苦笑)




色々周りを眺めながらも

てってけ歩いてくれました。



        
                  さぁ 幸せ見つけるよ〜

                    桃金でした。



*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                               

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する