avatar image

ちょっと静かめ





ヘレン の記事は

ケージから出て

跳ねて

ド突いて

にっこにこ。


的な記事が多いかしらね(苦笑)。

じっ

『 失礼しちゃう。。。

  そんなんばっかりでもないのに・・・。』





だよね〜。


ということで おとなしめのものを(笑)。




動画撮影のカメラを向けると

もじもじしちゃうことの多い ヘレン子さん。



えへへ

この時も

眠たくて おめめを ぱしぱし しているのではないのです。

びみょーに もじもじ(笑)。






とは言え

いつも笑顔ばかりを見せてくれるほどの

サービス精神を持ち合わせている訳でもなく。

じー
じー2

なんですか!

また そんな むすっと具合は!(苦笑)




これ ケージの背面から

帰る準備中の私を 見ているところ。

お水入れが置いてある方が 正面扉なのです。

ヘレン子さん

人が動く方に

いつも お顔を向けています。


じ−3

だからさ

かわいいお顔なんだから

むすっとするのは おやめなさいな(笑)。





くー

横になっても

人の気配を探しているんですよ。




                やっぱり また元気な画像も撮ろう

                   桃金でした。    



ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!


*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                               

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する