avatar image

4月19日 ボランティア説明会を開催します♪

ボランティアに参加したい!

初めての人、犬、上手くできるのかな?
犬の散歩したことがないけど、大丈夫かな?

シェルターでのボランティアをしてみたいけど
イマイチ、踏み出す勇気のない方

4月19日(日)に説明会を開催します♪
時間 11時から~1時まで
実際にお散歩していただくこともありますので
汚れても良い服装でお越しください。
雨の場合は合羽持参でお願いします。

私達と一緒にセンターの犬達を救いませんか?

参加条件は 犬達のために何かしたい!
いう強い思いのみお持ちの方
継続してボランティアに参加できる方に限ります。

私達のシェルターでは、週に1回 朝夕どちらか4時間程度の
ボランティア活動になります。
(朝8時半から 夕方4時から)
都合のいいときに参加するのではなく
週1での参加になるため、予めボランティア予定表に
名前を書き 3人体制で行っています。
楽な活動なんて正直ありません。

ですが、乗り越えていける理由はただ一つ!!

犬達が幸せになる姿を見届けること♪
幸せになってもらうために私達がいるのです。

男性、女性問いません。
年齢も問いません。
お洗濯専門 お掃除専門大歓迎です♪

シニア世代の方、掃除洗濯 片付け等
ご協力ください♪主婦の方は仕事も速くて 手際が良くて助かります♪



詳細はお申し込みをいただきましたら
ご案内させていただきます。

お申し込みはこちらよりお願いいたします。
   
ボランティア申し込みフォーム

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する