avatar image

目的は『 みんなで一緒に! 』





えっと・・・。

もう はなびらがだいぶ落ちちゃってますが。。。


一緒さくら

ちょっと前のこと。

懲りずに

マジック&アンザ と 河原に来てみました。





さくら

『 ・・・・・・。 』


ご ごめん。。。 あんたん。。。。



でもさ

いつもこうやって みんなで歩けるのって 良いじゃない?







正面

心地よい日射しを浴びる まぁま。

ここで しばしの休憩を取ってから

のんびり帰りましょ。








笑顔で振り向き 振り向き。

ご機嫌さんの まぁま。




                 楽しいね まぁま

                   桃金でした。


  マジック の過去記事はこちらから!
       


*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                               

Comment

  • サニーママ
  • URL

アンザちゃんのファンです。

マジック君と、とても仲良しですね。
2ワンの姿を見ていると可愛くて癒されます。

サニーは、花よりハト、おやつよりハト、ハトハトハトです。
毎日、サニーとハトを見ていたら、
私までハトが可愛くなってきてしまいました。

いつもブログを楽しみにしています。

  • 桃金
  • URL
サニーママ さま

こんばんは サニーママさま。

お?
アンザのファンでいて下さってるんですね〜。
ありがとうございます。
怖がりさんのアンザですが、こちらの声掛けにしっぽを振って応えてくれたりして
とっても可愛いんですよ。
はい、マジックとは仲良しなのです。
アンザはマジックのことをとても頼っていて、一緒に居ると安心するようですよ。
このコたちが寄り添って歩いている姿は微笑ましく。。。
まぁ、マジックがいささかマイペースではありますが(笑)、
そうやって、しつこく接してこないところも心地よいのでしょう。

サニーくんはハトさんなんですね〜。
ふふ、可愛いパピッコ顔ではあっても、さすがGunDog!
じーっとハトさんをいつまでも見つめているサニーくんを
これまたじーーーっと優しく見つめていらっしゃるママさまの姿が想像できますよ。
ハトさんにも心を寄せられるところが、ママらしい(笑)。


私のブログ記事には、おふざけ部分も多いですが(苦笑)
このコたちの様子をこれからもお伝えしていきますね。
またお逢いできるのを楽しみにしております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する