avatar image

MIX犬の女の子 里親様大募集!(推定年齢:4歳)






センターから里親様を募集いたします!!! 




MIX犬の女の子 あいるちゃん。

4歳くらいで 不妊手術・ワクチン接種済みです。





ちょっと ぽっちゃりさん。

DSC04602_convert_20150514204854.jpg




おやつを出してみたところ

DSC04584_convert_20150514204636.jpg
DSC04585_convert_20150514204655.jpg

がっつくことなく

優しく食べてくれました。





次のおやつを おすわりして待ってますよ。

DSC04589_convert_20150514204709.jpg






なんと!

お手とおかわりを披露してくれました。



動画内では 『 のんちゃん 』と呼んでますが

実はこの時点では まだ名前を確認していなかったので

勝手に呼んじゃってるんです。。。(笑)






いつもお世話して下さる センターの先生にも

おやつのおねだり中です。

DSC04591_convert_20150514204726.jpg
DSC04592_convert_20150514204742.jpg
DSC04594_convert_20150514204757.jpg






撮影中にしゃがんでいた私のことも

こうやって ちょいっ!ちょぃっ! と

手で触ってくれました。






えーっと

なんだか 食べてるところばっかり撮影しちゃいましたが(笑)・・・





こちらの声を良く聞き

辛抱強い様子を見せてくれてます。








お散歩も とっても上手ですよ。



なんとも嬉しいことに

リードは たるったるです(笑)。




反応を見る為

わざと リードで強めに合図を送ってみたりもしていますが

実に素直です。


動画後半で

小型犬ちゃんたちの横を通りましたが

全く気にする事無く。



私たちの滞在中

声を出す事も無く 穏やかでした。










べたべたと密着してくる訳ではありませんが

さりげなく側に居てくれる子だと思います。


DSC04595_convert_20150514204815.jpg



この距離感が 彼女にとって心地良いのなら

それを尊重して頂けるといいなぁと。

でも

きっと 心はとても近くにあるのではないでしょうか。



だんだんと その関係を築いていくに従って

もしかしたら

お互いの物理的な距離も縮まっていくかもしれませんしね。




DSC04599_convert_20150514204835.jpg






Gundog Rescue CACI facebook

5月13日投稿記事にて 

笑顔の写真とともに

あいるちゃん情報を掲載しております。

また 里親様を募集している他のワンちゃんたちの情報も公開しておりますので

是非 ご覧下さい。

( フェイスブックをなさらない方でもご覧頂けます。)





絶対に幸せになってほしいと思います。


                   桃金


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する