avatar image

木陰と草の緑に誘われて






お散歩の順番が回ってくるのも 

大人しく待っていてくれるし

お散歩から戻って 程なく お食事タイムが始まり

自分は ご飯お預け状態なのに

やっぱり

静かに待っていてくれるので

私のお当番時には ついつい

お散歩のトリを飾ってしまうことが多い 

マシュー。



草の上





お散歩からシェルターに帰ってきても

呼吸を鎮め 落ち着けるよう ちょっと時間を設けていますので

他のコたちの食事がスタートしても

ましゅ は 

“ じっと我慢のコ ” 状態なのであります(笑)。




後ろ姿




他のコたちは 

お散歩順が 大抵最後である ましゅ が帰ってきたら

食事が始まるんだよねーと ちゃあんと知っておりますので

そわそわ ざわざわし始めちゃいますし(苦笑)。



自分たちは 帰宅後 ある程度の時間が経っていますので

ご飯タイムスタート出来ちゃう訳なのですな。





そんなこんなで

朝当番だと

ましゅ と出掛ける頃には

お日様もちょっと高く昇ってしまい。。。




このごろは暑くなってきましたのでね

道中 陰を見つけては そこを渡り歩いて

公園の草の上で 涼んだりなんか。








撮影するつもりではなかったのですが

あれ?

録画ボタンが押されてる。。。




風が気持ち良いね。






草の上2

このまま ここで 君とのんびり〜




・・・したいところではあるけれど。。。




早く朝ご飯食べたいよね(笑)。




                   いつも 協力ありがとう

                      桃金でした。



マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!






* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する