FC2ブログ
avatar image

末広がり

えーっと、このおてては

八?




















あら~、シュガたん

見事に八の字描いてますね~。


八の正体



左の後ろ足が浮き気味なのが、またかわゆい


それにしても、なぜ、こんなポーズ?

決して、リラックスしてそうには見えないんだけどなぁ

なぁんとなく、お顔も困ってそうだし

でも、しば~らく、このまんまのポーズだったんですねぇ。









最近、一緒にお散歩行けてません

ですから、お散歩中の写真は無し。






で、まーたまた室内写真ですわ。



シュガたん 左





う~む。

ちょっぴり O脚で内股ぽい?

でも、やっぱりセクシーでかわいいわ~。





シュガたん 伏せ



           あら、そんな。。。


シュガたん 下向き



           ありがと







ま、シュガたんファンの皆様、とにかくご覧下さい。

はい、はい、はいっと。


シュガたん 上向き
シュガたん 半身
シュガたん 横向き







去年、ルーシーと同時期にエリカラ生活を送っていたシュガー。

ルーシー同様、シュガたんも、ちょっとおかんむり

でも、不機嫌で拗ねたお顔も、これまたかわいかったんですね~。


ケージに人が近付くと、エリカラなんて何のその。

必死にケージの格子に体を寄せ、

 「 撫でて~ん 」

とご所望。

まぁ、これはいつものことで、エリカラの有無には関係ないんですがね。







実はセッターのミルフィーちゃんも、シュガたんなみの甘えん坊さん。


お顔立ちは違いますが、甘え方が似ていて、シュガーが大きくなった感じかも

ま、その様子はまた追々。。。。






シュガたん アップ


同室のミルフィーちゃんには負けないんだから~とやる気みなぎるシュガたんなのです。




                 



                    結局のところ 誰に甘えられても嬉しい

                                   桃金でした。

Comment

こんばんは!ポール家です。

シュガーちゃんまた会えたねぇ~♪
セクシーなボディラインに柔らかな体毛
そして甘えん坊な性格v-10
まだこの手が忘れてないよ☆

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様です!!!

お疲れ様です。 シュガーちゃん、可愛いですね。 何も考えていないようで、実は考えていて、何かを考えているようで、実は何も考えていない、という世界ですよね。 一度、感想を方って欲しいものです。 対応できないかもしれませんが。

ご苦労さまです。
美人さんですねv-22
MIKIさんの書いて下さったブログにシェルターで保護してる子が21頭とのこと・・・いつの間に?それでも助けられない子がいて、悲しい子たちが後を絶たない現実があるんですよね。ここに、いる子達は幸せですね。
お世話も大忙しだと思います。ありがとう。
どの子も可愛いv-238
どの子も希望の年となるよう願います。

こんにちは☆

ぬぅわんて可愛いんでしょうv-9v-9v-9
いつ見ても可愛いですね~。
ハの字の手・・・両手同時になんて難度高め!?ですかね。初めて見ました。
もうシュガーちゃんを見ると可愛いしか言葉が出てきませんねv-391
ミルフィちゃんもシュガーちゃん並みのアマアマなんですね。
ミルフィちゃん特集 お待ちしております。
とにかく みんな可愛い&ハンサムさんですねv-354
今年は末広がり!たくさんの子達が幸せを掴める年でありますようにv-22

ポール家さま

こんばんは、ポール家さまv-286
先日はアパートへお越し下さり、本当にありがとうございました。
残念ながらお会いできませんでしたが、またの機会を楽しみにしております。

ふっふっふっ、パパさま、シュガたんの魅力にはまってしまわれましたね・・・。
こ~んな熱烈なラブレターv-343を頂戴いたしましたこと、ちゃんとシュガたんに伝えておきますね。

ジュリアンさま

こんばんは、ジュリアンさまv-524

かわいいでしょ、相変わらず。
シュガたんはきっと、何も考えていなさそうでいて、いかにしてナデナデしてもらおうかずーーーっと考えているんではないかと思われますです。
でも、何も考えずに無意識に甘えているとも言えるのかもしれませんe-284
今度のお当番の時、ちょっと聞いてみますね~。
本当のとこ、どーなの?って。

クロ母さま

こんばんは、クロ母さまv-254

そうなんです、いつの間にか20頭を超えてしまいました。
「もう、これ以上は・・・。」
と言いながら、部屋を片付けたりケージの配置を工夫したりして、なんとかやってきております。
クロ母さまのおっしゃる通り、助け出された子の後ろには、助けてあげられなかった多くの子たちの命が見え隠れしてるのが現実なのですね。
それでも、1頭でも多く・・・と思い、皆で踏ん張って頑張っております。

いつもいつもあたたかく見守り、ご支援下さいましてありがとうございます。
今年は多くのワンにゃんたちに、希望の光が見えますように。。。

andy mamaさま

こんばんは、andy mamaさまe-247

なぁんか、この八の字おててでくつろいでたんですよ。
きっつそうなんですけどねぇ・・・。
体が柔らかいシュガーのことですので、見ている方が考えるほど大変なポーズではないのかもしれません。

いつもいつも、andy mamaさまのブログで、こちらの様子を取り上げて下さり、本当にありがとうございます。
おかげさまで、多くの方の目に触れる機会が増えていると思います。
シュガーの記事をアップしようかなぁと思うと、ファンを公言なさっていらっしゃるandy mamaさまのことが頭に浮かびますe-454
これからは、ポール家さまも加わりそうですよe-348
どうぞ、皆様ご堪能下さいませね。

ワンにゃんたちの幸せが、どこまでも広がっていく世の中になりますように・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback