avatar image

あいるちゃんとまったり





新しいお家へとご縁が繋がり

センターから出て シェルターにショートステイ中の

あいるちゃん。





ショートステイ2日目に

一緒にお出かけした時には こんな感じ。

おすわり



センターでちょこっとお散歩した時のように

上手に歩いてくれました。










今週の末には 新しいお家へお嫁に行くことになっている

あいるちゃん。

ご家族の皆様が 本当に心待ちにして下さってると伺いました。






そこで!

桃金 プレゼンツ!!!(笑)


里親様に捧ぐ 『 あいるちゃんとまったり〜 』 




お先に楽しませていただきました〜!(笑)。







公園の草地に行ってみましたさ。

草の上




動画内では

草の上に腰を下ろした私と

やや びみょーな距離がありますが(苦笑)

接近してきて

チュッ! して

また退く なんてことも(笑)。

草の上2





ね?

近づいては離れ〜

離れては近づき〜(笑)。

決して おやつ目当てだけではないのだ!(笑)。








本日 8/5付 の

Gundog Rescue CACI facebook

投稿記事にもありますように

ベンチに乗っかる様子を撮ってみちゃいましたっ!。










ジャンプ!

えー・・・。。。

すみません。。。

テーブルにまで 乗ってもらっちゃいまして。。。





こちらを振り返りながら 坂を楽しそうに登り

なんの躊躇もなく

まるで 踏み台昇降のように 繰り返してくれましたっけ(笑)。





丘のてっぺんで

また腰を下ろし

一緒に風にあたって夕涼み〜。



右側の 私の腰のあたりから

うまうまおやつが出てくるとわかっているので

周りこんできましたよ(笑)。




まったり

でも

口が開いているトリーツポーチから

無理矢理おやつを奪っていくこともなく

私の手からもらえるのを待ってました。







伏せ

先日 一緒にお散歩に出た時は

こういう具合に 伏せてのんびりしている間

おなかのあたりを しゃがんだ私の足にくっつけ

同じ方向を見て 時間を過ごしましたっけ。







賢くて 従順で 愛嬌があって。

言葉は無くても

心が通じ合える関係を築ける子だと思います。




里親様も あいるちゃんも

お互いが お互いの事を探る時間もあることでしょう。


それでも きっと とても素敵な家族になってくれるはず。






どうぞ 末長く

あいるちゃんのことを よろしくお願いいたします。






あいるちゃん

新しい幸せの始まりだ。

いつまでも その笑顔のままでね。





                あなたに出逢えて 本当に良かった


                      桃金でした。


           

          



純米用z/d、コバ用消化器サポート(高栄養)のご支援ありがとうございました!
有難いことに、ご支援のお申し出を数名様から頂いておりますので、在庫が少なくなりましたら、個別に連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



*(5/28現在)お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。ご支援頂けます場合、どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。



↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                             

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する