avatar image

スウィートがやってきた!






福島でレスキューされた セッターちゃんたち。

これまでの経緯は

Gundogrescue CACI facebook

にて。






さて 画像の女の子。

スウィートちゃん。

スウィート





移動してきた昨日は

帰りの車の中で ずーーーーっと吠え続けていた スウィート。

いや 泣き続けていたのかもしれませんね。





落ち着いた状態で

今朝 シェルターにやってきました。






一緒のお散歩に出かけてきましたの わたくし。






初めての場所ですから

やや興奮して ちょっぴり引きや蛇行がありましたが

いえいえ

たいしたことありませんよ〜ん。





緑の草の絨毯がある公園へと行き その上で自由に動いてもらいました。

ぐんぐん行きそうになることもありますが

私が その場に立っていると

横に佇んで じっとしておりましたっけ。







お散歩から戻り シェルターの中のケージへと誘導。

だいぶ のどが渇いていたようで

ケージ内の水入れに誘われるように すんなりと入ってくれました。





彼女のケージの傍を

シェルターのコたちが通っても 落ち着いてやり過ごし

結局 お当番が終わるまで

一声も発しませんでしたよ。




そんな スウィートの様子をば。。。


えー

ついつい 柄にもない口調になってしまっている

画像内の音声は スルー願います(笑)。





ご覧いただいたように

食べ物を食べるのにも がっつくこともなく。

体を撫でると 甘えた様子を見せてくれました。







この後 私は夕方までシェルターにおり

お勉強会に参加していたので

スウィート の様子をちらちら見ていたのですが

落ち着けるようにと ケージにかけた毛布の隙間から

ずーーーーっと 私の方を見つめておりました。

そんな風ですから

私とつい目が合っちゃうと

尻尾を さやさやさや〜っ と振ってくれてるのが判りましてね。。。






か かわいいんですけど。。。。





そんな  スウィート は  里親様募集中です。

      女の子

     6~7歳

     体重17キロ位

     痩せておらず問題なし

     未不妊

     ワクチン未接種



里親を希望していただける場合

facebokのコメント欄ではなく

こちらのアンケートにご記入いただき送信をお願いいたします。

時間が限られておりますので 

対応を迅速に行いたいと思います。

宜しくお願いいたします。

里親アンケート・フォーム


お問い合わせは

tibaaigo@yahoo.co.jp
(@を変換してください)






                     素敵なご縁を繋ごうね

                       桃金でした。


Comment

  • サニーママ
  • URL
可愛い

可愛いなぁ〜。
可愛いなぁ〜。
オヤツ食べるのサニーより上手です。
サニーは今もワニのように手まで食べちゃうよ。

4頭共に、みんな甘えん坊ですね。
きれいなハウスで眠れる心地よさ、気持ちも落ち着きますね。

  • 桃金
  • URL
サニーママ さま

こんばんは サニーママさま。

可愛いよ〜。
可愛いよ〜。
スウィート とっても 可愛いよ〜(笑)。
あはは、サニーくんはワニさん食べですか?
それはそれで可愛いワニさんだろうなー(笑)。
スウィートは、おやつだけでなく、
ごはんもがっつくことなく静かに食べてますよ。


4頭それぞれが個性があって
そしてとても甘えたさんのようですよ。
彼らにとっては未経験のことも多いと思いますが、どうやら順応性が高い子たちです。
まずは心を落ち着かせてくれるといいなと思っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する