avatar image

ご支援のお願いです




どれだけの方が、保護活動をしている会の
収支報告を見てくださっているでしょうか?

健康なことがわかっている子を
引き受けたならさほど資金もかかってきませんが
具合が悪くても老犬でもそこに
猟犬が保護されていれば、猟犬でなくても
私達とご縁がある子なら引き受けたいと
思っています。

またセンターから来る子は、すぐにお渡しできる
というものではありません。
感染症や駆虫など、お渡し前に済ませておかなければ
ならないことも多々あります。
それは私達の責任として考えています。
センターから引き取り、その金額を全てを
ご負担金としてお支払いいただけるのであれば
今よりも資金面は助かります。
活動方針を変えるか、それとも引き取り頭数をもっと
減らすか・・・今一番の悩みどころです。



私達の懐事情・・・・
かなり緊迫状態です。
病院支払いが120万超えをあわせると
とても活動自体続けられる状況ではなくなります。

いつもFBにも書いていますが

「やる気 勇気、気合、根性」
おまけに大きな力こぶもございます。

私達にどうか活動をさせてください。


皆様のご支援を心よりお願いいたします。



9月までの収支をご報告させていただきます。

CACI 収支報告




~~~CACI支援口座はこちらです~~~
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001
三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する