avatar image

第4回 CACI同窓会 開催されました!




第4回CACI同窓会 

曇り空ではありましたが

雨に降られることもなく開催されました。



今年もまた たくさんの幸せな姿を見せて頂けました。



関東地方だけでなく

中部地方 近畿地方から来て下さった里親様方も!




ご参加下さいました皆様

幹事役の里親様方

そして 会場にはお越しになれなくても

想いを馳せて下さいましたたくさんの皆様。


幸せな時間をありがとうございました。



私たちがほんの一瞬でも関わった子たちに

幸せな日々が訪れますよう

また これからもひとつひとつ

丁寧に 真剣に 取り組んで参ります。





第4回同窓会

閉会後の記念撮影。

えー

正確には 撮影準備中(笑)。



ご都合により 先に会場を出られたご家族もいらっしゃいましたが

ご覧のように たくさんの方がお集まり下さいました。




本当にありがとうございました。



                    桃金

Comment

  • BJAmom
  • URL
大変お世話になりました

同窓会への参加は初めてでしたが、温かな催し、とても良い企画ですね。手の込んだ栞や名簿作成、準備、進行、とても大変だったと思います。一参加者として、関係皆様方に感謝いたします。

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。

先日はお会いできて嬉しかったです。
はい、幹事役の里親様方の労力は如何ばかりかと。。。
参加なさった里親様、残念ながらいらっしゃれなかった里親様
皆様のお気持ちをいつもありがたく感じさせていただける機会です。
活動を支えて下さる皆様に、本当に感謝いたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する