avatar image

第4回 CACI同窓会 参加ワンちゃん!





同窓会に参加して下さったワンちゃんたちのご紹介です。




最初にお詫びを。。。。

実は全てのワンちゃんたちを撮影できておりません。

また 撮影できていても

うまく撮れていないものも多く。。。



ですので 記事内に画像が無い場合

はっきりとお顔がわからない場合など

ご不満な点も多々あるかと思いますが

どうぞご容赦下さいませ。。。

申し訳ありません。






ベルくん


DSC06416_convert_20151124213820.jpg
レンくん *黒い毛

( 写ってはいませんが 家族のカイくん)


DSC06417_convert_20151124213838.jpg
バギーくん (バギー)


DSC06419-2_convert_20151124213853.jpg
ニーナちゃん(NANA) と ルビちゃん



DSC06459-2_convert_20151124222420.jpg
BIRTHくん( BIRTH)  と 家族のアルちゃん  



DSC06463_convert_20151124222543.jpg
Dillちゃん (Dill)

( 写ってはいませんが 家族のイリオくん)

DSC06458-2_convert_20151124222358.jpg
ぐりこちゃん(パフェ) と ダルくん(チロ)


DSC06456-2_convert_20151124222334.jpg
アリスちゃん (アリス) と家族のくりぃむちゃん



DSC06454-3_convert_20151124235237.jpg
山河くん(うり) 星河くん(ピーター) 天河くん(チャーリー) と家族の森ちゃん 



DSC06420_convert_20151124220651.jpg
鈴ちゃん と たらちゃん


DSC06422_convert_20151124220706.jpg
Rukaちゃん(若葉)


DSC06423_convert_20151124225325.jpg
こみくん(こみかど) と家族のタイタンくん


DSC06428_convert_20151124221042.jpg
コニーちゃん(コニー) と家族のソルトくん



DSC06424_convert_20151124220723.jpg
安寿ちゃん(エンジェル) の家族の ロンドくん 紅緒ちゃん 花音ちゃん

( 写っていませんが 家族のレノンくん)



DSC06460_convert_20151124222459.jpg
ナイトくん(ナイト) と家族のアリシアちゃん



DSC06425-2_convert_20151124220739.jpg
ビーボくん(モッティ) と家族のベグちゃん



DSC06427-2_convert_20151124221019.jpg
ケリーちゃん(ケリー) と家族のラスティくん



DSC06462-2_convert_20151124222515.jpg
ヴァレンシアちゃん(ヴァレンシア) と スノウくん(スノウ)

( 写ってはいませんが 家族のボブくん)



DSC06429_convert_20151124221101.jpg
レイくん(ヘンリー)

DSC06430_convert_20151124221159.jpg
レイくん の家族の夢ちゃんと七々美ちゃん

( 写ってはいませんが 家族のサツキちゃん)


DSC06431_convert_20151124221214.jpg
てんちゃん(黄色いお洋服) と家族のアミちゃんと空くん



DSC06432-2_convert_20151124221231.jpg
つばきちゃん(椿姫)


DSC06492_convert_20151124222755.jpg
ブブちゃん(ぶうちゃん) と ピクシーくん(ぴくちゃん)



DSC06433-2_convert_20151124221521.jpg
ソルくん(ソル)と 家族の神楽くん



DSC06434_convert_20151124221540.jpg
コルクくん (スター)



DSC06464-2_convert_20151124222623.jpg
セリアちゃん と家族のアビゲイルくん


DSC06435_convert_20151124221605.jpg
ティミーくん


DSC06436_convert_20151124221625.jpg
オーレくん(オーレ)



DSC06455_convert_20151124222240.jpg
アデルちゃん(ローズ)



DSC06487_convert_20151127210544.jpg
チャーリーくん(バーボン) と家族のマーチちゃん


DSC06437_convert_20151124221641.jpg
りあんちゃん(キャンディ)



DSC06507_convert_20151124222904.jpg
らて子ちゃん(ラテ)

( 写ってはいませんが 家族の梅子ちゃん 桃子ちゃん)



DSC06438_convert_20151124221702.jpg
グレースちゃん(グレース)

( 写ってはいませんが 家族のアニーちゃんとフィルくん)



DSC06496_convert_20151124222843.jpg
フィーユちゃん

DSC06493_convert_20151124222818.jpg
家族の りおちゃん



DSC06439_convert_20151124221721.jpg
メリッサちゃん(メリッサ)



DSC06440-2_convert_20151124221742.jpg
ゾーイちゃん(サルサ) と家族のクロエちゃん


DSC06482_convert_20151124222735.jpg
シュヌッフィーちゃん( SETUKO) と シャツィーちゃん



DSC06442-2_convert_20151124230409.jpg
シェイクくん(シェイク) と トパアちゃん と家族のたるくん


DSC06537_convert_20151124224148.jpg
グランくん(グラン)


DSC06444_convert_20151124221839.jpg
チャイブちゃん(小夏)


DSC06467_convert_20151124222651.jpg
RALPHくん(ケヴィン) と  BONAちゃん(ボナ) と家族のアメリちゃん




CACI卒業ワンではありませんが

ゲストとして来て下さいました。

DSC06445_convert_20151124221907.jpg
クッキーちゃん


DSC06447_convert_20151124221930.jpg
ルナちゃん と ミリちゃん



DSC06448_convert_20151124222002.jpg
モネちゃん



DSC06451-2_convert_20151124222025.jpg
エルデちゃん と ベルちゃん





お名前などの間違いはないつもりではおりますが

もし 間違っておりましたら

どうぞお知らせ下さいませ。





                      大丈夫だと思うのだけど

                      自分が信用できない

                        桃金でした





       私以外に撮影していたメンバーもおりますので

       そちらも追って掲載させていただきます。

       

Comment

写真掲載ありがとうございました。

先日の同窓会、たくさんのボラの皆さんと卒業犬に会えてうれしかったです。
今年も沢山の写真ありがとうございます。
思いのほか社交的なオーレを見ることができました。
来年の同窓会も今から楽しみにしています。
これからどんどん寒くなりますが、どうぞご自愛ください。

  • yumeko
  • URL
わぁ~!!!

懐かしい顔がいっぱい!!
どの子も立派になって!!(オババの感覚)
行きたかったよー!!ワンコパラダイス!!くすん。(涙)

  • 桃金
  • URL
オーレパパ さま

こんばんは オーレパパさま。

こちらこそ、すっかり逞しくなったオーレくん、そしてご家族の皆さまにお会いできて嬉しかったです。
楽しく素敵な1日でしたね。
去年は会場の雰囲気にのまれたかのようなオーレくんは、あまり寄ってきてくれませんでしたが
今年は自ら来てくれたりなんかして。

写真はですねー、今回は少なめで(笑)。
カメラのバッテリーとメモリーカードに相談の上(苦笑)、
たくさんの里親さま方とのお話の時間を増やしたいなぁと。

オーレパパさまも、どうぞご自愛下さいませね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

  • 桃金
  • URL
yumeko  さま

こんばんは yumekoさま。

はい!
懐かしいお顔がいっぱいでしょ?(笑)
みんなとても綺麗に、そしてとても幸せなお顔をしてましたよ〜。
yumekoさまも、まみれたかったでしょ。。。(笑)
次回は是非!
よったくんの幸せな姿を会場で自慢なさって下さいねー。

  • Chess&Sugarパパ
  • URL
第4回同窓会…。参加できないと寂しいですねぇ

今回は、甥っ子の結婚式と運悪く重なってしまい、
Chess&Sugarファミリー、初めての同窓会不参加。

うちの子の愛くるしい姿がなく、
貴重な思い出のページを残せなかったことが、
とても残念で、寂しい気持ちになりますねぇ。

常連、新顔ワンズが一堂に会するCACI同窓会。
どのワンコも、親戚なんだなぁと、親しみを感じ、
癒されます!

やっぱり、「参加することに意義がある」。
CACIの精神!?

来年は、バッティングしませんように!(祈)

  • 桃金
  • URL
Chess&Sugarパパ さま

こんばんは  Chess&Sugarパパさま。

お姿が見えないと思ったら、慶事と重なっていらしたのですね。
甥っ子さまのご結婚 おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。

お会いできなかったのは残念でしたが
また参加なさった時には
今回の分も含めて、たーっっくさんの思い出と写真を残して下さいませね。
その日を楽しみにしております。

ChessくんとSugarちゃんの幸せな姿を是非お披露目下さーい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する