avatar image

同窓会ご支援ご報告ほか

同窓会で購入したCanaさんのシフォンケーキを片手に、参加ワンズの写真を見ながら、まだ余韻に浸っていたいところですが、そうもしていられません。

遅くなりましたが、当日頂いたご寄付、ご支援物資のご報告です。

201511271911175ce.jpg
2015112719111615a.jpg
20151127191114d66.jpg
20151127191119525.jpg
20151127191113517.jpg
物資

オークション売り上げ 195,355円
セターバックスコーヒー売り上げ 39,900円
當間さんお菓子代 6,700円

ご寄付、募金も合わせて

542,231円

のご支援を頂きました。
※お名前が分かっている方は個別に収支報告に掲載いたします。
※執事さんのお菓子の売上げは他の精算もありますので、後日収支報告に掲載いたします。執事さん、いつもご協力下さり、ありがとうございます!



お陰様で家賃約二ヶ月分のご寄付を頂くことができました。
お金が全てではないけれど、毎月平均すると70万円が出ていきますので、本当にありがたいです。

パンフレットには、どの子も我が子と書いてあります。
きっとシェルターの子達も我が子と思って下さっている里親様達の熱いお気持ちとパワーを改めて感じた一日でした。



会計 さくら



さて桃金ちゃんが画像に漏れがないかということなので、補足です。

あみちゃん(左)
あみそらてん

梅ちゃん(右)、桃ちゃん(中)
らてももうめ

ボブ君
ボブ

しゅみれすみれちゃん
すみれ

たっしー(ボラさん)が可愛らしい画像を送ってくれましたよ。
オーレ君好き好き〜なカイちゃん
オーレカイ
アハハ〜


残念!未だ全頭制覇ならず。。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

ご不便をおかけしていたようで申し訳ありませんでした。
今回からまた以前のような形を復活させましたので
連日のポチを是非よろしくお願いいたします。

お知らせ下さり、ありがとうございました。


  • BJAmom
  • URL
大変お世話になりました

久しぶりに参加できました。
スノウがトレーナーさんのダックスに襲いかかるというとんでもないハプニングがありましたが、ボンさんに助けられたお陰で、被害犬が大きな怪我をすることもなく、私もスノウも牢獄に入ることなく命拾いいたしました。
と、今ではジョークを言えるまでにショックから回復しております。
どなかた里親様が抗生物質を提供下さいましたがお名前が判らず、この場を借りましてお礼を申し上げます。有難うございました。

あら!ボブが写っていますね。重ねてお礼を申し上げます。

それにしても最後のオーレ画像、私好みのシャッターチャンス!よく捉えましたね。とても楽しい気持ちになりました。

  • さくら
  • URL
BJAmom様

嬉しいことに年々参加家族が増え、ワンコ密度が上がっていますので、小競り合いの確率も上がりますよね。今後は私も気をつけて見ているようにします。
今回は久しぶりにヴァレンシアちゃんとボブ君にも会えて嬉しかったです。コメントありがとうございました(^-^)/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する