avatar image

エネルギーチャージ完了!





今年はあまり写真を撮らず

もっぱら 皆さまとお話させて頂くことに。

全部のワンちゃんを撮影できず 本当に申し訳なかったのですが

いくつかご紹介。



DSC06500_convert_20151130214924.jpg

はるばる関西から参加してくれた 山河くん。

DSC06453-2_convert_20151130214557.jpg

兄弟の 星河くん と 天河くん は

動きもシンクロ。


DSC06454-2_convert_20151130214717.jpg

ほら!(笑)






おねむの すみれちゃん。



DSC06490_convert_20151130214816.jpg

今年は正面から撮らせてくれました(笑)! 

ぴくくん。



DSC06497_convert_20151130214842.jpg

パピッ子 フィーユちゃん。

DSC06498_convert_20151130214858.jpg

おなかのまだら模様までも かわいい。



DSC06524_convert_20151130215114.jpg

ビーボくんファミリー も関西から来てくれました。


DSC06525_convert_20151130215141.jpg

ま まさか

宇宙と交信中?(笑)  ビーボくん。




DSC06535_convert_20151130215200.jpg

ごめんね。。。

ママ大忙しで。。

ちょっと拗ねちゃった? ラルフくん と

パワー充電中の ボナちゃん。







今回

参加予定ではありましたが

残念ながら 虹の橋を渡ってしまった 卒業ワンちゃんが 3頭。




ルナちゃん

安寿ちゃん

セーラちゃん。






DSC06510_convert_20151130215032.jpg

安寿ちゃんは 家族のみんなと写真で会場入り。

DSC06508_convert_20151130214945.jpg

家族の レノンくん。

車椅子で 元気に動く姿を 今年も見せてくれました。


DSC06511_convert_20151130215052.jpg

紅緒ちゃん 花音ちゃん。

( ロンドくん は ラン内にお出かけ中。)





DSC06462+(1)_convert_20151130215655.jpg

セーラちゃん は

ママさま のシャツの胸元に。





進行役の  アメラルボナママさま の

「 ご家族のもとから旅立った子

   CACIのシェルターで亡くなった子

  金子さんのお家や預かりさんのお家で看取られた子

  そして全国のセンターで亡くなってしまった 本当にたくさんの子

  すべての子たちの冥福を祈りたい 」

と とても優しく温かいお言葉。



保護犬を家族に迎える という形で

命について深く考えられた皆様と

その想いを共有いたしました。





幹事役の里親様方は

事前のあらゆる準備 当日の進行 など

色々と大変だったことでしょう。

ご参加の里親様方

残念ながらいらっしゃれなかった里親様方も

ご協力下さったことが 多々おありだったと想像いたします。



たくさんの皆様方のおかげで

とっても幸せなワンちゃんたちの姿を

存分に見せて頂けました。






毎回毎回

私たちに 幸せな嬉しいパワーを与えてくださる この集い。

今年も本当にありがとうございました。


また頑張る力をチャージさせていただきました。




はい

またひとつひとつのことに

向き合ってまいりますよ〜。




                 
                     桃金でした。



 




          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!




預かりママさまたち

寒い中で 年内最後のバザー開催!!!




fc2blog_201511212141474f6.jpg


Shippo-Mumさんと共同開催予定です!
12月13日(日)
AM10:00~PM16:00
場所 箕面キューズモールかやの広場
(雨天順延です)

Shippo-Mumさんのハンドメイド商品
素晴らしいアイデアグッズばかりですよ!!!

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます

なるちゃんといまりちゃんもホセくんも参加予定です!









ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん



そして セッターの男の子 ホセくん

ホセくん

なるちゃん ホセくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。





ビーグルの女の子 いまりちゃん

いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




なるちゃん と いまりちゃん そして ホセくん

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです



ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪ヒルズ療法食i/dは、お陰様でたくさん頂きました。ありがとうございました!


キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                            





Comment

  • BJAmom
  • URL
楽しかったぁ~

私の参加は4年ぶりだと思っていたのに、なんと正しくは5年半ぶりだとアメラボパパ様に伺い、懐かしい犬達とも再会できて感動のひとときでした。

数日前に急逝したセーラの魂だけは連れていこうと思っていましたが、安寿ちゃんやルナちゃん共に紹介頂き、ブーケまで作成頂き、身体はなくとも一緒に参加させてもらいました。

CACI皆さま&幹事の皆さま、改めてお礼を申し上げます。有難うございました。

  • 桃金
  • URL
BJAmom さま

こんばんは BJAmomさま。

5年半ぶりでしたか。
なんだか時が過ぎるのはあっという間ですね。
セーラちゃんも、芝生の上に足はつけなくとも
一緒に来てくれていたんですものね。

皆様のお気持ちが、とても嬉しかったですね。
同窓生ということで、
きっと皆様はどの子に対しても家族のような想いを持っていて下さるのでしょう。
そういう皆様の輪の中に、お世話した子たちを送り出せるというのは
これまたとても有難いことだと思っています。
本当にありがとうございます。

またご一緒できるのを楽しみにしています。



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する