avatar image

失くしたくない笑顔





東葛飾支所に収容されていましたが

新しいお家が決まった

柴犬の風太くん。




ボンさんが 風太くんに捧げた コラージュ写真。



その撮影の裏側を

私は見ていたのだ。。。(笑)

DSC06689_convert_20151213192332.jpg



柴ちゃんには

やはり 秋の色がよく似合います。

( あ もう冬だけど。。。)

柔らかい日差しと銀杏の絨毯。

風太くん の毛色に しっくりときていますね。

DSC06690_convert_20151213192351.jpg
DSC06692_convert_20151213192405.jpg
DSC06693_convert_20151213192419.jpg
DSC06694_convert_20151213192434.jpg

こんなに素敵な笑顔を見せてくれてたんですから

良い写真が撮れるはずですわっ!












収容されているコたちを たくさんの方に知ってもらうべく

こうやって 撮影をしたりお散歩で様子を見たりして

実際に向き合い 触れ合っています。




センターという 特殊な環境の中に収容され

しかも 限られた時間の中で

どれほどのコたちが その子らしい良い面を見せられるでしょうか。

同時に

今後 一緒に暮らしていく上での配慮点をも教えてくれるでしょうか。






自治体によって

そして

ボランティアの側にも 色々と難しいことはあるでしょう。




でも

1頭でも 多くの子達が

新しいご家族とのご縁を繋げられるチャンスを手にできるよう

申し訳ないことに

たっぷりとした十二分な時間というわけにもいきませんが

それでも

たとえ 私たちの小さな力ではあっても

センターの方々と信頼関係を築き 保ち

協力しあっていければと思います。









だって

誰だって こんな輝いた笑顔を 失いたくはないのですから。

























DSC06696_convert_20151213192454.jpg




あはは。

満足のいく撮影ができたようですよ。

ボンさんも 風太くんも。





Gundog Rescue CACI facebook にて

12/11 投稿記事も是非。




                 風太くん 絶対幸せになるんだよ

                   桃金でした。






          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!


預かりママさまたち

寒い中での バザー お疲れ様でした!



ビーグルの女の子 なるちゃん

なるちゃん



そして セッターの男の子 ホセくん

ホセくん

なるちゃん ホセくん の様子は

いちねんいぬぐみ

にて。





ビーグルの女の子 いまりちゃん

いまりちゃん



いまりちゃん の様子は 

幸せへの寄りみち♪

にて。




なるちゃん と いまりちゃん そして ホセくん

応援宜しくお願いいたします!


          









ご支援のお願いです



ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪ヒルズ療法食i/dは、お陰様でたくさん頂きました。ありがとうございました!


キャネディ ご支援のお願い!



Gundogrescue CACI facebook

でもお願いしており、ご支援のお申し出を頂いてはおりますが

キャネディは、消費が早いため常時募集しております。

ご支援頂けます場合、

どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。




↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                                                            

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する